Top
2013年度 地魚旬の魚検定試験
募集チラシ(ダウンロード 検定試験の問題例 初級 上級
問題例の解答   初級 上級
講義の様子1 講義の様子2
受験者の真剣な様子 検定試験の様子
 平成26年1月26日(日)に「2013年度 地魚・旬の魚検定試験」を実施しました。。
 今回受験した方は、小学1年生から75歳の方までと幅広い年齢層でした。また、水産や観光に関わる方から一般の家庭の方まで72名の受験がありました。
 午前と午後にかけて、試験範囲に関する講義を行った後、試験を実施しました。
 皆さん集中して講義を受け、試験に臨んでいました。
 なお、合否については2月17日(月)に郵送いたします。
 受験された皆様、お疲れ様でした。
 受験の手続きから、当日の進行にかけて至らない点もあったことと思いますが、アンケート等でいただいた皆様のご意見を次回の検定試験に活かしていきたいと思います。
受験した小学生が描いてくれた絵